ADHDのヒビ

ADHDな僕の、ADHDは「Aho Dame HontoDame」の略じゃないと反論したくても出来なかった日々です。

お久しぶりです!

日記やブログを始めてみたものの、結局いつも続かない奴っていますよね。

そう、僕です!

2年と9ヶ月ぶりの更新です。
コメントも承認制にしていたようですので、数年間お待たせしましたが承認とレスをさせていただきますm(__)m

最初の1週間くらいは、そろそろ更新しないと……と思っていました。
たぶん半年くらいは、たまに思い出してました。
ここ1年くらいは、はてなにログインすらしていませんし、すっかり忘れていました。

自分でもびっくりなんですが、後回しにしておいたことを、綺麗さっぱり忘れてしまうことが出来るんですよね。

僕は定期的に何かやりたい欲が出てくるので、何かサイトを作ろうかと考えていて、ふとこのブログを思い出しました。
記憶の何処かには残っているので、忘れるというよりもリンクが削除されちゃうんでしょうね。

そんなわけで今度はちゃんと続けていきたいと思いますで、よろしくお願いします。

 

※実は下書きには『2年と8ヶ月ぶり』と書いていたんですが、そこから公開するまで1ヶ月かかってしまいました。
これがADHDのリアルなんですよ!