ADHDのヒビ

ADHDな僕の、ADHDは「Aho Dame HontoDame」の略じゃないと反論したくても出来なかった日々です。

ハンドスピナーが進化してました!

以前ハンドスピナーを試して、結局長続きしなかったことを書きました。

もうハンドスピナーが話題になることもあまりないですが、Amazon Launchpadというスタートアップ商品を販売しているコーナーを見ていたら、すごいハンドスピナーが売っているのを見つけました!

 

f:id:kodkod:20170912211414j:plain
f:id:kodkod:20170912211417j:plain

パーツも本格的ですし、自由にカスタマイズして好きなところで回せるのもすごいです。いかにも回りそうな外観の通り、3分~5分回り続けるそうです。
レビューを見ると10分回した人もいるようで、それはぜひ経験してみたいですね。

お値段も 約4,000円ですから、もう手遊びのオモチャのレベルではないですよね。

ハンドスピナーはもういらないと思ってたんですが、こういうのを見ると欲しくなりますね。

ADHDって学習能力がなかったり、何度痛い目にあっても繰り返したりしますが、本当にそうなんですよね。

我慢できずに買ってしまったら、改めて記事を書かせてもらいますね!