ADHDのヒビ

ADHDな僕の、ADHDは「Aho Dame HontoDame」の略じゃないと反論したくても出来なかった日々です。

3年前のお礼と感想とオススメ『タモリ学 タモリにとってタモリとは何か?』

3年前にこんな記事を投稿しました。

それから長い中断をしてしまい、感想を書いていませんでした。すみません。
その節は大変ありがとうございました。


タモリ好きとして、とても面白かったです!
てれびのスキマさんの文章はとても読みやすいので、するすると最後まで楽しめました。タモリに少しでも興味の有る方には是非オススメです。

今更こんなことを書いたのは、実は『タモリ学 タモリにとってタモリとは何か?』のKindle版が今月のセール対象で、今なら449円で購入できるんですよ!
(Kindle版の通常価格は900円ですので、半額以下です!)

タモリ学 タモリにとってタモリとは何か?

タモリ学 タモリにとってタモリとは何か?

 

Kindleのありがたいところは無料本やセールが多いので、今まで買わなかった本を気軽に試せるところです。
でも、いつでも買えると油断しているとセールが終わってしまいますので、特にADHDの方はのんびりしすぎないように気をつけてくださいね。