ADHDのヒビ

ADHDな僕の、ADHDは「Aho Dame HontoDame」の略じゃないと反論したくても出来なかった日々です。

いつも、機を逸します

ADHDの一番ダメなところは、先延ばしぐせがあるとことろだと思います。

本当にダメだと実感しています……

 

実は先週末から、Amazon Kindleで大量のコミックスが90%以上割引のセールが行われていました。僕は書籍の99%*1をKindleで購入していますので、早速チェックして何冊か購入しました。

ついでにブックマークにオススメを何冊か書いたのですが、文字数が少ないのであまり書けませんでした。

調べたついでに、せっかくのチャンスなので皆さんにオススメしようと思って、Kindleで買える作品一覧を調べて、一生懸命コメントも考えて記事を書きました。

そして今日のお昼休みにアップしようとしたのですが、既にセールが終わっていました!
90%以上割引ならオススメの本をまとめていたので、もうアップしても何の意味がありません。
記事の大半は土曜日に書いていたので、そのままアップしていれば少しは役立つ情報になっていたんでしょうが、チェックが面倒なので月曜日まで後回しにしてしまったんです……。

 

僕はきっとこれからも機をを逸し続けるのでしょう。

クーポンは期限が切れて使えずに捨てることになり、貴方に愛してと伝える前に貴方は去っていってしまうのでしょう……。

*1:リアルを除く。井上雄彦さんの作品は電子書籍化されないのため。