ADHDのヒビ

ADHDな僕の、ADHDは「Aho Dame HontoDame」の略じゃないと反論したくても出来なかった日々です。

ADHDのパチプロ3 パチプロの薄い1日

パチプロ時代の1日の生活を振り返ってみました。

ほぼ毎日こんな感じです。

 

朝7時 起床

パチプロの朝は早いです。朝イチで良い台をキープできないと死活問題ですからね。

 

8時 新装チェック

まずは自転車に乗って、近隣の駅のパチンコの新台入れ替え・新装情報を確認です。
当時はネットにそれほど情報がなく、新聞もとっていなかったのでチラシもありませんでした。自分の足で確認するしかなかったんですよね。
当時は新台や新装開店で甘い台が用意されていました。1,000円で30回以上回ることもざらでした。

 

9時半 店に並ぶ

少し早めに並んで開店を待ちます。暇つぶしに小説とゲームボーイも持っていきます。
人目なんてすぐに気にならなくなります!

 

10時 仕事開始

目当ての台に座って仕事開始です。
今日はどんなドラマが待っているのかと、最初はいつもワクワクしていました。
9時開店の神奈川県がとてもうらやましかったです。

 

13時 昼食

食べてる時間がもったいないので、ほとんどカロリーメイトかウィダーinゼリーを打ちながら食べます。

 

19時 夕食

食べてる時間がもったいないので、ほとんどカロリーメイトかウィダーinゼリーを打ちながら食べます。
トイレの時間ももったいないので、いつもギリギリまで我慢します。

 

22時 終了

閉店は23時ですが、ここで当たっても確変が消化できない可能性があるので、大当たり中でなければここで終了です。

 

22時半 夜食

ようやくちゃんと御飯を食べますが、ほとんどの店が閉まっているので、だいたいいつも福新(ラーメン屋)に行ってました。

 

23時半 就寝

シャワーを浴びたらすぐ寝ます。おやすみなさい。

 

 

どうですか?このびっくりするくらい薄い1日は!
しかもパチンコ中はあっという間に時間がすぎるので、いつも22時に終わるのが物足りなくてしょうがなかったです。

 

こんな毎日では成長どころか退化しかしませんよね。
パチンコで勝って稼いでいることに変な満足感があって、自分を正当化できちゃうのでなかなかヤバかったです(^_^;)