ADHDのヒビ

ADHDな僕の、ADHDは「Aho Dame HontoDame」の略じゃないと反論したくても出来なかった日々です。

『はてなブロガー単著祭り2014GW』に当選しました!

こちらの記事(ADHDと活字中毒 - ADHDのヒビ)で書いた、『はてなブロガー単著祭り2014GW』に当選しました!

 

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?

 

 

てれびのスキマさんの『タモリ学』と『有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか』をセットでいただけることになりました。うれしいですヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました!本が到着したら早速読ませていただきます!

 

ADHDだとすぐやることを忘れちゃうので、プレゼントの応募とかも苦手というか、「送ろうと思ってて期間がすぎたー」みたいなのがザラです。
ギフト券も使おう使おうと思いながら、有効期限を切らすこともあります。
全て『すぐやること』が出来れば問題ないんですが、どうしてもできないんですよね……。

 

それでも、ネット時代になってだいぶ楽になりました。
書類を書くのは困難でも、ネットのフォームに入力だったらすぐに出来ますからね。
すぐに出来るゆえに後でもいいと、つい思ってしまうんですが、出来る限りすぐやるようには心がけています。

 

とか言いながら、今週末の父の日のプレゼントをまだ決めてないんですけどね。
遠方なのでいつもネットで買って送るだけなんですが……(^_^;)