ADHDのヒビ

ADHDな僕の、ADHDは「Aho Dame HontoDame」の略じゃないと反論したくても出来なかった日々です。

コンサータを服用して貧乏ゆすりをしたら気持ちよかった話

僕は多動がひどいんですが、コンサータのおかげで日中はだいたい治まっています。
一日中座ってデスクワークが出来ていますし、貧乏ゆすりをすることもありません。

 

薬がないと全然ダメですけどね。自分はしていないつもりでも、無意識にもしちゃってるみたいです。 

 

あるとき社内に一人きりになったので、ふと意図的に貧乏ゆすりをしてみました。

そしたらまあ、なんとも気持ち良いんです!

貧乏ゆすりをしながら仕事をしてみると、足りないピースが埋まるような感じて落ち着きます。

コンサータが効いていてもなかなか仕事に集中できないんですが、これは良かったです。頭の中の乱れが全部足の動きに吸収されてクリアになっていくようでした。

一人きりの時間はすぐに終わったので、それ以来貧乏ゆすりをしながら仕事をしたことはないんですが、フリーランスになって一日中足をゆすりながら仕事をしてみたいと思ってしまいました。

 

自己管理の出来ないやつがフリーランスなんて絶対ムリなんですけどね(^_^;)

 

一生寝たきりにならない体は「貧乏ゆすり」でつくる!―変形性股関節症の治療から生まれたまさかの健康法!

一生寝たきりにならない体は「貧乏ゆすり」でつくる!―変形性股関節症の治療から生まれたまさかの健康法!